トラウマ

おねしょの多い子だった。

一年生の時なんか

トイレの水を流すと

琉絆空も一緒にジャーーーーって

おいっ!!

毎日のように布団干してたな

五年生になった今でも

トイレの水を流すの

ドキッとしてしまう。

トラウマになってるね!!

3才の妹が夜中トイレと起きる!!

琉絆空は

寝たら朝まで起きない。

トイレで起きたのは一度くらい?

地震は何回か。

本当に数えられる。

毎年、冬になり寒くなると

100おねしょする。

発達障害が関係してるのかな?

寝たら起きれないのかな?

脳ミソフル回転で

疲れきってしまうのかな?

22時に寝て

トイレもお水飲みにいくもなしに

9時まで寝れるもんな。

朝はしんどそうだし。

睡眠が俺とは違う。

おねしょが減ったのは

自分で洗濯させ

布団を干させるでした!!

そしたらかなり減った!

後、寝る前にトイレ。

徹底した。

寝る前にトイレ行かないで

おねしょしたら

1週間ゲーム禁止とかにしてた。

5年生もうするなよー。

妹に笑われてしまうぞ。

年の離れた兄弟に抜かされていく

妹は歯磨きしながら

テレビ見れるのよ。

それ見て琉絆空が

言ったのよ!!

すげぇーーー!

ってさ!