記事

豪雨の爪痕もまだまだひどいですね。。

今年は個人的にも色々重たいことがあって、なんだか滅入るなぁという感じです(^^;

あまりにも情報にさらされるSNSとかも何か疲れてきちゃって(^^;

あまり考えないでボチボチやっていくべきかなと思ったりしてます。

先日プロ野球オールスターで大瀬良投手初出場で、登場曲の大地〜炎のナンバー〜かかったよ、

って知り合いが教えてくれました。

やっぱこういうの夢があって元気もらえますね☆

実は今年のオフにちょっと曲をいじらせてもらって、それが今の好調に少しでも力になれてるとしたら

とても嬉しくありがたいことだなぁって思ってます。

そんな感じの記事が出てました↓

http://number.bunshun.jp/articles/-/831284

明日からもがんばるぞ。