ホレる男の子のタイプ - ぬるい風

きっちり異性を理解することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。だが最高の自分を持続するのは厳しいんだね。不倫は絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。あさってはひまだからどこ行こうかな?

ベタボレな関係を継続する要点はなんなのかなー?"常に自分磨きだね。華美になりたい。恋も仕事も趣味も、手軽にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。性格の不一致はやがて離別の原因になるから、入念に決めたいね。

できればお見合いは使用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分意欲が高まるなあ。ワタシって単純ね。