昨日のご飯とおやつ。 - 食べたり、寝たり、シンプルライフ

昨日のお昼ご飯。

・残り物おかず

・フレンチトースト

フレンチトーストが残っていたので、いただきました。

んー、甘いものは、幸せ!

おやつ。

・ドライブルーベリー+ヨーグルト

たくさんあったドライフルーツの在庫が、減ってきました。

以前、いただいたものなんですが。

補充したいけど…お高いんですよね〜。

昨日の夕ご飯。

・餃子(スーパーのお惣菜)

・シュウマイ(スーパーのお惣菜)

・マグロのお刺身

・玉子イン油揚げの煮物

・鮭のバターソテー

・ほうれん草のお浸し

・ピーマンナムル

・お好みキャベツ

・すりおろし長いものおみそ汁

ちょっと疲れていたので、手抜きしよーと思って。

で、手抜きしたのですが…

品数的には、けっこうありますね。

一品ずつは、簡単にできるものばかりです。

まぁ、私はおみそ汁と、お刺身+ご飯で、お腹いっぱい。

ほかのおかずまで食べる余裕が、なかったです。