2018-10-14から1日間の記事一覧

ブルガリア国立歌劇場「カルメン」            兵庫県立芸術文化センター - 関西クラッシク音楽散歩

10/13 ブルガリア国立歌劇場、ビゼー:歌劇「カルメン」、日本公演のための新演出による「カルメン」。 日本の能舞台とギリシャ神話的要素を盛り込んだとして、舞台中央に大きな赤い円台があり、主役はほとんどこの上で演ずる、円台を囲むように後方外側に3…

案の定...スルーしたよ... ( ホームページ )

アナウンスがまったくなかったから、やるかなぁとは思ってましたが... やっぱりやりましたね... 先般の記事でお伝えした10/5のカウンター不具合※https://blogs.yahoo.co.jp/yotajii/65336822.html 調整に伴うTポイントの補完がありません。 こういう会社なん…

北川景子

響観に行った時これ見つけて、テンション上がりすぎたからの予告観れたから最高すぎて、とにかく初日を楽しみに待つのみちゃん

暖とるためフライパンで新聞紙燃やしたら…集合住宅全焼_79歳住民逮捕 - ふうせんのホームページ

暖とるためフライパンで新聞紙燃やしたら集合住宅全焼 79歳住民逮捕 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201801/0010987048.shtml 18日夕、神戸市兵庫区熊野町の木造2階建て集合住宅延べ約210平方メートルを全焼した火災で、兵庫県警兵庫署は1…

ブチャラティ

にわかだからブチャラティのことごつい女と思ってた

キノコと鶏肉のしおあんかけ

この前食べたキノコと鶏肉のしおあんかけです だいぶ前に偶然見付けた『鶏しおあんかけの素』で鶏しおあんかけを作った時に、キノコ入れたら絶対合うし、美味いと思いやってみました(笑) 鶏しおあんかけの素は、タレが入ってるのでフライパンに開けて、水適…

炊飯器を置く台を見て、感じたこと。

こんにちは 桜です! 一昨日から引き続き、炊飯器についてです。というより、炊飯器を置いている台についてです。 皆さんは、どんな風に炊飯器を設置していますか。 私はこんな所に こんな風に置いています! 引き出しを出して使います。 今回、炊飯器が新し…

昨日のご飯とおやつ。 - 食べたり、寝たり、シンプルライフ

昨日のお昼ご飯。 ・残り物おかず ・フレンチトースト フレンチトーストが残っていたので、いただきました。 んー、甘いものは、幸せ! おやつ。 ・ドライブルーベリー+ヨーグルト たくさんあったドライフルーツの在庫が、減ってきました。 以前、いただい…

ホレる男の子のタイプ - ぬるい風

きっちり異性を理解することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。だが最高の自分を持続するのは厳しいんだね。不倫は絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。あさってはひまだからどこ行こうかな…

手袋

おはようございます寒いもう手袋が必要指先と耳が冷たいアルは散歩中