8月20日(月)のつぶやき その2 - シンプルB型研究室 別館

@fusagikosan 安倍政権批判層の一部には、"一皮むけばネオリベシバキ体質"な人たちが一定数いるんですよねぇ

民営化とか行政のムダとか行政改革とか好きなタイプで、もし維新が反安倍政権だったら喜んで支持しそうな感じのアレ

ryuryugyu (@ryuryukyu) 2018年8月20日 - 22:38

〜⊂'"?`づ,?Д?彡つ<このジミンガーが厄介なのは、ジミンガーなのに自称・自民党支持を主張してたりするんですよ。一回も入れてないにも関わらず、とか普通にあるwwwww

ジミンガーってホントに謎仕様なんですよね。

フサギコさん (@fusagikosan) 2018年8月20日 - 22:41

@make_the_peace7 歳費の削減されて困るのは権力を持てない野党議員なんですわ。節約してしわ寄せ来るのは弱い者。既に大阪で実証済み。それを喜んでやろうぜと言っとるようなもんですわ。

フサギコさん (@fusagikosan) 2018年8月20日 - 23:20

@make_the_peace7 安倍ぴょんを締め付けたつもりが、野党議員だったでござるの未来しかないんですわね、これが。共産党の無謬性の犠牲者が党所属議員なんと一緒で。

フサギコさん (@fusagikosan) 2018年8月20日 - 23:22

@make_the_peace7 自衛隊の人らがどんな訓練をやろうとも、最終的にその銃口を向けるのは外じゃなくて内ですから。

フサギコさん (@fusagikosan) 2018年8月20日 - 23:30