2018-08-21から1日間の記事一覧

RTX

の検証記事でたらいつの間にか使ってるがに進化してるかもしれないけど

アロマクラフト講座について

こんにちは 大阪江坂アロマとヨガのスタジオwithです。 今年は台風の多い夏ですね! また大阪にも台風が2つ、近づいているそうです 今週のお出かけは、天気予報をチェックしてお気をつけくださいね。 さて、アロマクラフト講座についてのお知らせです。 こ…

第13回佐久の夏 8月19日 - 佐久創造館ブログ

朝から涼しい風が吹き、一日とても良い天気でした。 2年目となる「フリーマーケットとマルシェ」は佐久創造館前広場で開催いたしました。 「武論尊100時間漫画塾ー塾生習作展ー」はレストラン駒場の森で今年初めて開催いたしました。どの会場も一日中家族連…

サコ

個人的な見解では、サコは危ない捕まえ方をしがちなのでいずれpk取られるかな、と思ったし点を前半のうちに取られるのは想定内。むしろここからどうリスクを取って攻めていくかが大切。新加入組は流れを変えられる力を持っているはず。後半の采配に引き続き…

エアコンなしよ・ウィーン&チェコ旅行?

台所においてあるカレーパンを 盗み食いするかどうか迷う深夜… さて 旅行5日目。 ホテルのスタッフの方が バスターミナルまで送ってくれました。 チップ合わせて10ユーロ。 バスターミナルまでは徒歩9分とあったけれど チェスキー・クルムロフの街は石畳…

8月20日(月)のつぶやき その2 - シンプルB型研究室 別館

@fusagikosan 安倍政権批判層の一部には、"一皮むけばネオリベシバキ体質"な人たちが一定数いるんですよねぇ 民営化とか行政のムダとか行政改革とか好きなタイプで、もし維新が反安倍政権だったら喜んで支持しそうな感じのアレ ryuryugyu (@ryuryukyu) 2018…

♪ヽ(´▽`)/

きれい♪♪ お星様は撮れなかったけど、お月様は撮れた! こんなキレイな星空が、何時までも続くと良いな〜♪ その為には・・・ やっぱエコ活動かな クールビズ♪とか リサイクルとか もっとリサイクルしたくなるゴミステーションとか出来たら良いな 資源ごみの…

ねずみ

オーストラリアに住んでいる、ネズミのようでネズミでない有袋類アンテキヌスが絶滅の危機。発情期になるとオスメス入り乱れて長時間交尾を続け、オスはその数日後に力尽きるという。合掌。自らの子孫を残すため、文字通り命懸けの行為である。遊びでやって…

8月20日(月)のつぶやき - 菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

ああ、すごく腑に落ちる考え方。本だけでなく映画や音楽にもあてはまる。 twitter.com/dankoromochi/s… 楠野一郎(プロペラ犬) (@kusunopropeller) 2018年8月20日 - 12:38 世界のシュルレアリスト、ヤン・シュヴァンクマイエル監督が引退を表明されました。a…

激レアさんを連れてきた

おっ!!ドラマ化かよ!!o