4歳と53歳 トコトコ山歩き! 猿投山

散歩するにしても日中は暑いしと言う事で

木陰が広がる猿投山に ちょこっと行ってみようかと・・・

疲れたと言った所で折り返そうと出掛けて見ましたが

4歳 み〜ちゃんは トコトコ登っちゃいました!

僕と変わらない足並み さすが女の子ずっと しゃべりっぱなし・・・

東之宮で 一気飲み さすがに疲れたね

それでも山頂の涼しさに大満足!

食欲も進むようで・・・

じぃ〜にとっても良い思い出・・・ ありがとうだね。

小学校の頃からの同級生

自転車にバイクに今でも遊び続けている同級生は少ないですが・・・

ラソン大会に付き合ってくれたり  今回も突然の山歩きでしたが

いいよ〜って軽くOK!  じゃぁ〜 行きますかぁ〜

4歳児と違って 心なしか肩が落ちているような・・・

70年代の曲を聴きながら 休憩をとりながら トコトコ・・・

山頂は20℃ 登ってくる途中で吹く風も心地良かったですが

山頂は昼寝をしたくなるくらい気持ち良い風が・・・

疲れきっている さと君にサプライズ!

カップ麺&おにぎり〜  見たとたんに ちょこっと笑顔が・・・よかったわ〜

これも山歩きの楽しみだわ〜

帰り道は休憩をすることもなく 快調に下山しました

いろんな話をしながら歩くのもいいもんですわ

なんせ話す話題は50年分ぐらいありますから・・・

突然の山歩きの誘いだったので 迎えに行ったのですが

その時に さと君のガレージをパシパシっと いいセンスしてますわ! 流石!

なんだかんだ言いながらも 新しい遊びに挑戦しながら

いつまでも 遊び仲間で入れたらいいねぇ!

ひさしぶりに自転車でコロコロ〜出掛けたいしね!

年齢を重ねるにつれ 幸せを感じれるだけいいのかもね!