2018-10-15から1日間の記事一覧

東離劍遊紀2

石田さんォイスのお坊さんが来たぁ!めっちゃ綺麗な顔してるけど顔色が悪い。みんなが最初は戸惑うアフレコに最初からバッチリだったという石田さんはほんとさすがですね。しかし自己犠牲が過ぎやしませんか?!

息子にも娘にも感謝が感じられない・・虚しさ - おばあちゃんの孫育て日記

コウモリの除菌作業のために娘のアパートに 往復5時間もかけて行って来た ラインで知らせても既読にもならず しばらくして返信があったが感謝の気持ちが感じられない 自分が休んで対応したらいいんじゃないか!と思ってしまった 日帰りで行ってきてあげても…

鰯の甘露煮風とスルメイカのお刺身

夜ご飯のメインは鰯の甘露煮風とスルメイカのお刺身。 鰯は水+ミツカンのかんたん酢でコトコト煮て 最後は水分を飛ばして甘露煮風に。 鰯の甘露煮風、 スルメイカの刺身、 小松菜の胡麻和え、 オクラの海苔和え、 メカブと糸寒天の酢の物、 梅干し、 きゅう…

2018 第23回 秋華賞 取消し戦 - デメケンの連動サイン競馬

ほら言ったとおり取り消しだしましたね。 これで桜花賞、オークス、秋華賞が全て取り消し戦。 牝馬三冠馬確定です。 ぶっつけ本番だからとか関係ないです。 その為にシンザン記念を経由してきたのだから。 小ネタ通り 出走取消戦なら〇〇〇〇〇の枠 枠連○-6 …

鹿児島土産2018.10.15

こんにちは、黒崎晴れています。職場の人から鹿児島土産を頂きました。先週の金曜日に、鹿児島出張の土産です。二人からそれぞれ、職場に頂きました。素敵な月曜日となりますように

20181015(MON)

おはようございます 現実に戻ったくろさんです。 夢の国から。 帰ってきてしまった。 つらい。 仕事の山つらい。 現実を直視できない。 帰りたい。 寝たい。 足の付け根が筋肉痛。 たくさん歩いたわ。 お目当ても見れたしゲットしたし満足です。 とても満足…

2018-10-15 09:17:23 - 櫻井BLUES農場

【竜巻 注意情報】平成丗年十月十五日08:20 北海道 日高 胆振 竜巻発生 とのことです NHKAMさま 【地震】平成丗年十月十五日09:12 九州 熊本 震度3 NHKAMさま

更年期障害 - 初回から顔が小さくなる小顔矯正と小尻になる骨盤矯正が評判の良い人気がある専門家|腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、便秘が楽に

更年期障害とは

yutori grove ( スローライフ )

ゆとりの森の思い出 ゆとりの森には、山羊がおりました。 とてもいたずらっ子の山羊でした。 カロライナジャスミンの蔓を食べて死んでしまいました。

長崎くんちpart? ( 旅行 )

同僚が長崎くんちを見たいと4人で行ってきました。 台風の影響でどうなるかと思っていたが快晴で 家を6時に出て3人を拾いながら長崎に8時30分に 県庁近くに車を止めて いつもの場所に行く前にもう始まっていました。 今日は庭廻りの日 一件一件各家を…