ナカイの窓アニメ

佐木アニメーション学院アニオタには、聖域だよねー!!!

中居君が、その地に入った()

最初から、笑いが止まらないよ〜〜〜〜

並んだメンバー見てオールスター!って〜知らないくせに〜wwww

ジブリ出の米林宏昌さん(O)

借り暮らしのアリエッティー観ました〜〜〜〜大好き

つい、この間、地上波初のメアリと魔女の花

まだ、観てませんごめんなさい

中居君ずっと、サイダー飲んでるようなって、服だけでwww

ドカベンって〜〜〜www中居君、ホント野球好きだよねー!!!

2時間て、長くね?自分出てても飽きるんだwww

アニオタの聖地巡礼!!!

つよぽんがおじゃまっぷ!!!で連呼!!!!

君の名をの場所に〜〜〜www君の名はですwwwwつよぽん

声優の梶裕貴さん(O)

幽遊白書スラムダンク現在も人気作品!懐かしい!

進撃の巨人実写映画につよぽんが、すっげ〜重要な役で

チョイ出演!アニメも映画も観たよ〜〜〜!!

七つの大罪ゲームにもなってますよね。

アニメは、私は、途中でギブです

出たよ〜〜中居君の十八番、顔真似!!五木ひろしさんwwww

中居君忘れたの?進撃の巨人コスプレは

スマスマでつよぽんがしてたんだよ〜〜〜wwww

アニソン歌手のMaynさん

近年では、アニソン歌手の方がアイドルより売れるからね

マクロスデビューなんだ〜〜歌手キャラ絶対アニメだよねー

元祖の愛おぼえてますかは、私、カラオケの十八番の1つだよ。

中居君の声優デビューだ〜〜〜〜〜!!!!

アフレコブース!超MAX聖域だよ〜

中居君腹いっぱい食ったら、屁が出るじゃんって

本番中でも、こいちゃうもんねー中居君wwww

アテレコめちゃ上手い(;;)

次のセリフまでに、セリフを暗記してるよ〜!!

絵に合わせて、台本見ないでセリフスゴイ!スゴスギル!

才能開花の瞬間を見た()

PS前回のブログの補足です。心療内科に半年ほど通うと

自立支援の手続きで、診察精神疾患の薬は1割負担に

なります。カウンセリングその他の薬は通常どうりです。