8/3の撮影(201系LB3編成 湖西線試運転) ( 鉄道、列車 )

こんばんは〜

今日は特に予定も無く201の湖西試運転も最終日と言うことで湖西線内に出てみました。

試9550M 湖西線試運転 201系LB3編成8両 京都

まずは京都でいつもの構図。この構図で試運転を撮るのも205、HE401、201と来て3回目になりました(笑)

次はおごと温泉退避を狙って追っかけます。

試9550M 湖西線試運転 201系LB3編成8両 おごと温泉

40分弱止まってくれるのでゆっくり撮影。ちなみに運番は試運転初日とは違い?21試?と?20試?になってくれてます。

試運転LED。この色の試運転表示は後何回見られるんでしょうか…

この後は近江舞子で撮影したら慣れない標準レンズだったせか見事にピン甘、近江中庄まで出てみたんですが見事に被られたので写真は無しです(笑) なんの為に近江中庄まで行ったんだかって感じが否めませんねww

以上です。閲覧ありがとうございましたm(_ _)m