連続ドラマW 5人のジュンコ [ 松雪泰子 ] 観ました

原作も以前に読みました、あまりおもしろくなかったのですが、それだけに

逆に、ドラマはどうだろうと興味深く見ることができました。

松雪泰子ミムラ西田尚美、麻生裕未、小池栄子が5人でした。

小池栄子の存在感すごい。

5人のジュンコみな中途半端に悪いところがおもしろいし惹き込まれていきました。

詐欺して殺人したとして捕まるところからスタート。

いやーな感じの女、女、女の世界。リアルっぽくて観てしまいます。

原作読んでるはずなのに、最終話…驚愕。

確かになぁやられた!。全く原作の記憶がなかったのかもしれません。

これはドラマ面白かったと思いました。

この終わり方…原作っぽくこの作者らしくいいなと。