2018-07-14から1日間の記事一覧

伊野尾

0700のニュースランキングです白鳥士郎庭田よう子楠瀬拓哉谷岡郁子高橋卓也磯部浩輔甘粕正彦伊野尾慧伊達公子森聖児

最近また動作が不安定になっています

JQ1YWAノードのご利用の皆様へ いつもご利用いただきありがとうございます。 JQ1YWA WiRES-X デジタルノードは、430.980MHz 10W ナローモードで常時運用しております。 最近、運用周波数+10KHz(奇数周波数) のデジタルノード局のもの思われる強力な信号の…

電話鑑定

中途半端に終わってしまった前回の続きです。 お骨はまだ納骨せず、お仏壇に下のスペースに収納されているのでそのことを伝えると、もう少しそのまま置いてほしいと言っているそうです。 だた先生がちゃんと説明してくれたのは、今次男坊はお骨を自分の分身…

カシスのジャム

去年、 ジジが、 知り合いから頂いて植えたカシスが、 実をつけまして、、、自分でもらったものだから、 気にして、 いつも見ていたんですね、 そろそろいいのでは、、、ということで、 自分で収穫、 二人で余分な部分を省き、 グラニュウー糖つかって煮まし…

夢は叶うから夢なんですよ、叶わない夢は見れません。その1

もし、あなたが本当に叶えたい夢があるのなら 絶対に諦めないでください 諦めないでいる限り 全て叶いますよ。 これが欲しい ここへ行きたい こうなりたい 大きなことから小さなことまで 意識的だったり 無意識だったりするのですが その事を思い続けて あな…

下町の七夕まつり

7月8日(日)に下町の七夕まつりを見に行ってきました。 歩行者天国となった商店街では、下町価格の露店の食べ歩きが楽しみの一つです。 日曜日は商店街の各所でストリートパフォーマンスが繰り広げられています。

松戸

神道無念流有信館松戸支部7月稽古予定。場所稔台市民センター第2ホール別館稽古日7178141521222829稽古時間はサイトをご覧ください。

1dayモデリングt製作会20180714

ミンメイチャイナパーツ切り出し完了。パーツ少ないキット狙ったがさすがにこれは少なすぎた

連続ドラマW 5人のジュンコ [ 松雪泰子 ] 観ました

原作も以前に読みました、あまりおもしろくなかったのですが、それだけに 逆に、ドラマはどうだろうと興味深く見ることができました。 松雪泰子、ミムラ、西田尚美、麻生裕未、小池栄子が5人でした。 小池栄子の存在感すごい。 5人のジュンコみな中途半端に…

第1試合

2018夏の高校野球栃木大会清原球場第1試合2回表終了白鴎大足利2-0さくら清修