2018-10-10から1日間の記事一覧

東京浅草は浅草寺で引いたおみくじは何と、、、

ありがとうございます! あなたの悩みがスッキリ解消する 三島占いマザーズラブの秋山裕美子 鑑定士名堂本あかりです()/ 先週のことになりますが、 前から気になっていた 東京浅草は浅草寺に 行ってきました。 何故 気になっていたのかというと、、、 少し前…

おはようございます

おはようございます今日も秋晴れの、良いお天気です 3連休振替休日が終わり、今日から通常モード バタバタと、家族を送り出し 久し振りの1人時間を、のんびり過ごしてます とはいえ、そろそろ家事を終わらせなきゃ ついつい、ダラダラしちゃってます 子供…

平成30年10月分ご予約状況のお知らせ

ブログのご訪問、 誠にありがとうございますm()m 山梨県甲府市にて、 髪と頭皮に真剣に取り組む ヘアサロン Cocochi(ココチ)HairMakeSpa を営んでおります、 ヘアケアマニア美容師の 川口愛子と申します。() こちらの記事では 平成30年10月分のご予約 状況の…

三浦大輔

横浜は今年優勝から一番遠い位置だった。三浦大輔の原点は何かと考えたら、強いチームを倒して勝つこと。強いチームに勝って優勝したい。三浦大輔

逃げ恥

逃げ恥ぶりにテレビの前で拍手したわ。

昭和も遠くなりにけり ( 鉄道、列車 )

昨日は代休が取れたので、 埼玉界隈でこんなものを。 青森に留置されていた485系の廃車回送です。 EF81に牽かれて奥羽〜羽越〜上越〜高碕線、 という経路で田端まで南下して、 更に常磐〜武蔵野〜東北本線を経由して郡山へ…。 連結面を出して走り去る姿から…

うー - 独り言ブログ

ブログがなかなか書けなくてすみません? 娘の風邪が移って、喉ガラガラ。 めちゃハスキーボイス。 さて、 今日の仕事はどーゆー力配分にしようかな

出来ることをやりきった満足感がありました11月3日伝えるセミナー大阪オンラインもOK)

いい一枚が撮れました。 普通のオートカメラなのに、しっかり焦点が合っています。 無料版出来ることをやりきった満足感がありました 元気の出る韓国語学習第2173号20181010 ミレは、韓国語学習の習慣化を実現させます。 習慣化することにより、あなたが変わ…

一任

NG非金融商品取引業者が、顧客と投資顧問契約を結んで助言を行ってはダメ。また、投資一任契約に関する業務を行うこともダメ。

クラシック今日の暦10/10

10月10日(水)の暦 【誕生日の人】 ◆ジュゼッペ・ヴェルディ[Giuseppe Verdi](1813.10.10-1901.1.27) 88【生誕205年】/作曲家/伊/フルネーム???ジュゼッペ・フォルトゥニーノ・フランチェスコ・ヴェルディ[Giuseppe Fortunino Francesco Verdi] …