出来ることをやりきった満足感がありました11月3日伝えるセミナー大阪オンラインもOK)

いい一枚が撮れました。

普通のオートカメラなのに、しっかり焦点が合っています。

無料版出来ることをやりきった満足感がありました

元気の出る韓国語学習第2173号20181010

ミレは、韓国語学習の習慣化を実現させます。

習慣化することにより、あなたが変わります。

は有料コンテンツ

TOPIK会場でチラシをまいてくれる方募集します。

会場、枚数を明記してください。

10枚でも結構です。粗品を差し上げます。

多読の会10月14日日17時30分〜

法輪寺黒田福美さんゆかりのお寺への行き方

報告竹多講師懇親会あり

無料ですがお申し込み必要ですオンライン可

第8回スピーチ大会大阪12月22日東京12月23日

1日ぷち合宿in東京12月24日

---受講生お便り---

だいぶ以前のものになってしまいました前田

昨日に続き本日もオンラインフェスタを体験させていただきましたOです。

とても良い体験が出来た事の喜びを味わっています。ありがとうございました。

昨日は話せない人のための初中級会話

本日はやり直し中級会話と

会話の授業体験をしました。

昨日は初めての会話授業であり準備も出来ていなかったので

聞き取れない。話せない。わからない。。

終わってから一人反省会をしました。

ヤッパリ私には無理だ!

明日のオンラインフェスタはやめよう。

といつもの弱い気持ちが出てきましたが

自分を奮い立たせ翌日のオンラインフェスタに向けての準備をしました。

今日は二日目であり準備もしていたので

少し落ち着いて

少し余裕を持って体験出来ました。

すると

聞き取れたか?話せたか?わかったか?

と言う事以上に今の私が出来ることをやりきった満足感がありました。

昨日あのまま諦めなくて良かった。

これからも会話のレッスンを続けたい。

これが二日間オンラインフェスタを体験しての感想です。

そこでお願いがあります。

もし可能なら平日月曜日木曜日)の

20時以降で会話の授業をお願いする事

出来ないでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。O

--前田談

Oさんありがとうございます。

リクエストにお答えし

水曜日20時30分から話せない人のための

初中級会話をオンラインで実施しています。

見学にいらしてください。

今日の一言韓国語499

1238韓国語学習ワンポイントアドバイス

僕はこんなことを考えながら授業をしている16

-

以下有料版で韓国語対訳でお楽しみください。

僕はこんなことを考えながら授業をしている

TOPIK必須単語対話文

TOPIK

ハン検3級レベルの単語用例付き3個

今日の発音変化

授業での気づき

ダイエット日記

HP更新日記

ミレマダン

お試し添削10月15日まで

無料体験お申し込みはこちらから

イベント情報時間軸

大阪オンライン伝えるセミナー11月3日土祝

大阪本校オンラインで実施します。

北海道の方は、半額以下に設定しました。

伝えるの初中級です。

伝えるの基礎基本トレーニングをして

レベル別課題に取り組みます。

初級の方も大丈夫です。

会話力に直結する伝えるを練習しましょう。

黒田福美さん出版記念講演会11月23日

チェッコリイベント11月24日土

予告1月5日土下関発音セミナー

予告次回韓国短期研修3月21日〜24日

その他

動画で音声提出が増えてきています。

動画で出してくださった方には

動画で批正をお返ししています。

単発の発音クリニックも動画でも受け付けます。

日記作文など添削します

スマ韓シリーズ

あなたのスマホに動画を届けます。

初級〜中級TOPIK対策34級56級作文対策

発音変化変則活用ことわざ慣用句

時間割10月始まり

いろんな授業が立ち上がっています。

今日は朝からはりきっていきます。

新しい動画のシリーズなど構想中。

授業紹介

水曜20時30分〜オンライン話せない人のための中級会話

見学OK。鷹野担当

()/()/()/()/()/()/()/()/

l-Llミレ韓国語学