2018-09-22から1日間の記事一覧

まだまだ・・・ - 『いつも、いつでも元気炸裂!』

私の永遠のテーマでキャッチフレーズ、アピールポイントでもある 『いつも、いつでも元気炸裂!』を常に意識し、『いきいき男性』としても 手を挙げている私はその実践のために、世の中の多くの人たちからくだらないと 思われるようなことにも関心や好奇心を…

「頼まれても受けない」

ゲルがそう言っているんだからほっとけばいいじゃん。 ゲルとそのお友達が邪魔や妨害活動をするようなら謹慎なり蟄居なりさせればいい。 同じ党派の中でどうして妨害活動をされなくてはならんのかと。 ■石破派の処遇焦点=改造、2日にずれ込みも−安倍首相、…

内田裕也

樹木希林さんが内田裕也さんの事を全てが好きです何もかもが好きです生まれ変わったら出会わないようにしないと出会ってしまったらまた好きになって大変な人生を送ることになると思うから奥さんの方がロッカーだと思う

久美子

やっぱ松山久美子さんお美しい。

カクレオン

なにこれアンノーンの仲間と思ったらメタモンかカクレオンとかいうのらしい。ミュウツー戦から帰還したばかりで今知った。今日忙し過ぎ。

12焼肉アイスコーヒー意味不明

読み返してしまった 勘違いLINE 前略みくりさんに 教えて上げられる事 教えてあげたいなぁと思ったし、 癒して上げたいって凄く思った。 (原文そのまま) はぁ? 何言ってんだ、コイツ 教えたい? 何を? 結構です 思い上がらないでほしい あなたが私に 一体…

メロディー

Aメロを一から作り直してます。 メロディーが浮かなばないです。 2パターンまた作ったのですが 納得いくメロディーができません。 う〜ん。。。 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ(文字をクリック)

じさつ

[

飯塚では、引越を請けたお宅の

引越ゴミの回収をします。物置や庭先を片付けます。