2018-07-23から1日間の記事一覧

ちぇりとーく

おつかりーん今日のも難しそうなゲームでしたね!アクション要素に苦戦してかわいい声とイケボドバドバで幸せでしたちえりちゃん劇場も裏話聞けて楽しかったホラー月間めっちゃ楽しみです

セラピストとして…

喜ばれる仕事がしたい… いつも輝いていたい… また会いたいと言われたい… そして、そっと寄り添える存在になりたい… 好きなことして稼ぎたい… 全部叶えられそう… これから、楽しみだなぁ…(*^^*)

階段を登るように成長する

何か目指している時 その道のりが遠くて 落ち込んだり、焦って 空回りしたり。 自分のお店を経営したい。 そう思いつつも 一歩踏み出せない 一歩踏み出しても 失敗したという過去を持っている。 お店を持つ時に 調査はもちろん大切ですが タイミングも大切で…

エンジェルナンバー - 広大先生が行く!

今日18:00からたった5分の間に 8888というエンジェルナンバーの 対向車が立て続けに出会いました! これから取り組みたいことを 進めていいかを確かめたい時、 楽しい「車占い」の一つとして 出会いたいゾロ目ナンバーを決めて 時間も限定すると面白いと思い…

はじめまして ( ブログバトン )

ユーザーIDを変えて前のページに行けなくなってしまいました。 そこで再度ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!

夏休み突入

こんにちは。としょぞうです。 学校は夏休み突入ということで, 先生方は,ほっと一息でしょうか?? 先週末は,土用丑の日でした。 うなぎを食べましたか?? としょぞうは,ぐふふふ・・・・。 実はこれ,パンなんです。 クロワッサン生地!! うなぎの蒲…

麻雀

麻雀格闘倶楽部からホットスナップが送信されました。

大暑

ずっと布団周り掃除したかったんだけど、二十四節気の大暑の死ぬほど暑い真昼間に掃除機かけても私溶けないと思いますか?

虎8

、なぜ国民から選ばれても無い役人が国を左右する事を勝手に決められる?

全人同時腹痛映像編集

earthun2000私夢2018年7月21日、他人の異性、猥褻悪夢です。夢記憶無い2018年7月19日20日22日今朝23日。テレビ放送、2018年7月18日未明2018年7月21日「ガンダムビルドダイバーズ第16話」小人場面多数、稲垣吾郎No.9子役俳優舞台劇映像テレビ放送2018年7月22…