2018-07-21から1日間の記事一覧

日光ライド

あい。 今日はやるで〜の方に誘われ日光に行きました。 5時起き6時発、パンを食べながら運転し、8時に日光だいや川公園に到着。 着替えて、チャリ組立集合場所の711へチンタラ走る。 後ろからザワっと。 チラチラ後ろ見たら、やるで〜軍団登場。 ジム、アベ…

たくみ

ひよりんはたくみに似てるけどいちともたくみ要素出てきたのかな

週刊安全保障

来週のアシスタントは誰だろう?

お伊勢参り

高1『行く!!』って 伊勢方面に行くのだが、 伊勢神宮にも行きたいって••• 俺、昔々に参ってるし、興味薄。 まぁ〜 「男は一生に一度はお伊勢参りと吉原」と云うし 伊勢神宮と吉原、男にとってどっちがパワースポットか?? ↑ 愚問 予定…

第100回全国高等学校野球選手権記念鹿児島大会第13日

準々決勝 鹿児島実 1−0 指宿商 鹿屋農 − 鹿児島(降雨ノーゲーム) 第1シード鹿児島実業がベスト4進出。 指宿商 健闘するも、後一歩及ばず。 2試合目 鹿屋農対鹿児島の試合は、6回まで鹿児島が5対0でリードするも、 雨天によりノーゲーム。再試合は、明日…

ゆっきぃ57☆飛び飛びな駝鳥亭日乗 571

過日,7/17(火)☆川崎駅前にて献血。肝機能ALTの数値基準8-49が判り♪6/30(土)の55から47へと◇又々改善し!!なんと久々に正常値に戻りました…自分で自分を褒めます(n‘∀‘)η

まだ悩んでます

本日サービス出勤 家でダラダラ過ごしてるより、時間が有効に使えればそれでヨシ。ただ人に言われても絶対来ないけどね(笑) 自分でやりたいからやるの。 で、コインロッカーにいかなくちゃいけないんだけど。あそこまでいくなら、寄ろうかと思うんだけど。 …

糸数慶子

今回、弾幕を掲げた3人は、選挙区選出で、除名されても補選で再び勝てる人を選んでいるようです。氏と氏は年改選、任期残り1年で、除名されても売名になる、氏は、年改選ですが、の選対体制が残っています。

★ヘルメット★

おはようございます! 昨日納品させて頂きました。 SHOEIのヘルメットです★ イカツい感じという事で描かせて頂きました♪ オーダーありがとうございました! また宜しくお願いします(^ ^)

明日は白馬発動機運転会

今日のお昼に白馬に出発、 キャンプ予定。 福井から数名参加予定だったが、 この超猛暑で仕事依頼が多いそうだ、 なので、どうなるのか直前まで不明。 私一人でもエアコン付きに発動機積んで参加。 めざせ夏は白馬、八方尾根。 今回の?? たぶん前身はこの運…