Canafterlosing

人は誰しも失った時にはじめて、それが自分にとっていかに大事だったかを理解する事が多い。

例えば親や友、まるで空気のようにそこに居て当然のように思ってても、失くしてから自分がどれほど支えられてたかを理解する。

例えば物、普段ある時には感謝もしないが、失くしてから不便さを痛感する。

例えば信頼、ほんのわずかな手抜きや小狡さで失った信頼を取り戻すのは多くの時間と労力が必要。

例えば地位、少しの甘えで手を染めた悪巧みで失った地位は自身の人生を大きく揺るがす。

例えばうどん屋が一軒もない香川県を考えてみて欲しい。

例えば温泉のない別府、例えば熱湯に入らないダチョウ倶楽部、例えばソースをかけないお好み焼きそんな風に大事なものをもし失くしたとすれば、そのアイデンティティさえ失う。

その喪失感は他のものでは決して埋める事はできない。

だから

だから

だから

だから

だから

だから

帰ってきてくれ増田アナっ!

あんたが居ない和風総本舗なんてクリープを入れないコーヒーみたいなもんじゃないかっ!!そこっ?しかもコーヒーはブラック派ですが笑