2018-09-30から1日間の記事一覧

シェルコ300STのメンテナンスです - モトスプリングだより。

ブレーキペダルを交換しました。 オーバーホールしてもらった Rサスペンションに交換しました。 掃除もしました ドライブチェーンも清掃給油しました 練習しなくては。

ASPLUSH

ブロネットさんからいただきました。 ASPLUSHです。 薬用ハミガキ粉です。 お洒落なパッケージで洗顔料みたい。 3つにリン酸配合で 歯を白くする。 タバコのやに除去。 むし歯を防ぐ。 口臭の防止。 歯肉炎の予防。 歯周炎の予防。 のようなお口のトラブル…

20180930-3 ( 秋 )

来る ウィルコム イーモバイル の未払いは関係無いのか、或いは時効か 次からは気を付けようと思っていますよ これ一話見たのですが、 まあまあかな。ガキの使いのネタを使い回しみたいなもの 作家がヘイポーなのでそうなるか

悪性脳腫瘍の闘病記を終えるにあたって

悪性脳腫瘍、膠芽腫で、大切な母を亡くしました。 闘病生活を振り返り、いくつかのテーマでブログを書いて、おしまいにしようと思っていますが、なかなか書くことができません。 悪性脳腫瘍の治療と終末期の医療について 周りの家族のあり方について 介護施…

Talk

みんな、ローゼンメイデンの原作は読んでくれているかな?単行本は全10巻、新装版は全7巻、スピンオフは12巻が、まいてはいけないローゼンメイデンは全1巻、小説版のツィリンゲロートシュァルツも絶賛発売中だよ

助かった感

▽9月15日(土) 変な時刻に寝てしまったせいで、朝からダル重。反省。 売上は去年同様、サッパリ。おかげで助かった感。 ※なりカル 声優 ※GOKU 土塀  ※KING 学園祭  ◎9月15日(土)   ☆体重  72.0   ☆朝  バナ…