2018-08-06から1日間の記事一覧

fh?na“Hello! My World!!”(2017年)を聴く  180807 - 急行特急は行く…

fh?naの2017年のナンバー、“Hello! My World!!”の聴いてみる。 2018年8月6日、ハローの日なので、ハローのつく歌をピックアップ。

佐久長聖

佐久長聖が一回戦勝ちました!おめでとう旭川付属も良い試合をありがとうございました!

ハロウィン

やっぱハロウィンだなぁ笑

人の脳科学なのか?

こんにちは 究極の癒しマッサージschool 〜美癒びゆ2nd〜の講師Laiです。 男性は結果を求め 女性は経過を大切にする。 男性と女性は脳が違うと言われていますね 女性は男性の脳を 男性は女性の脳を理解すれば ある程度の事は お互いに通じ合えるものは ある…

月曜日のたわわ

月曜日のたわわその180お隣に来た新婚さん

原爆記念日

本日は原爆記念日ですね

いっちょカミカミ

あ〜あ 暑さのせいか? どれどれ ボクがちょっと見てやろうか 「岩下の新生姜」と「パインアメ」がコラボ。 「岩下の新生姜 パインアメ味」と「岩下の新生姜のど飴」が発売 びみょ・・・ どうなんやろ 怖いものみたさ・・・ すまん・・・ いっちょかみ猫め …

オンエア

オンエア!キャラクター相関図本日公開するのは、エメカレの相関図ですミニキャラも初公開しております