今必要なのはひと休み

心をパステルで描いてみようよ

greenwindYuyaゆやです

今日も

点滴&ネブライザーに行ってきました

少しずつ呼吸が楽に。。。?

んもうちょっとかなぁ(;;

とりあえず

1週間は安静です

頑張ってくれてた私の身体に

ありがとう

今はゆっくり休もう

休んでいいよ

やっと許可してあげられました

だって

動けないもんね(;;

動きたくてもね(;;

お薬の副作用で

手が震えるので

描くのも、今は出来ません

ハトホルの瞳

この瞳は慈愛に溢れ

何事も

何人も

包み光を注いでくれます

全てを許し

愛光で包んで下さいます

私を気づかい

最近の作品に光を感じられない

というメッセージを頂きました

そうみえる方も

エネルギーを感じて下さる方も

全ては愛

私と私の描く世界を

視ていて下さる

大切なみなさん

心から感謝いたします

ありがとうございます

回復したら

また私は描きます

やっぱり描くことが幸せですから

描けることに。。。

ありがとう

:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

いつも私のblogをお読み頂き

ありがとうございます()

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ〜!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(-)/

にほんブログ村

にほんブログ村