お役に立てましたか?

???永年の懸案であったJR熊取駅西地区開発ですがいよいよ動き出しました。それに関連し熊取駅西地区から出てくる自動車は府道大阪和泉泉南線の山出交差点に集中すると推測されます。現在でも右折レーンが無いことで山出交差点の渋滞は日常茶飯事!JR熊取西地区開発を進めるためには山出交差点の右折レーンの新設が必要不可欠です。 山側の飲食店の駐車場を利用する?はたまた、浜側の工場跡を利用する?工場跡の方が都合が良さそうですが土地の所有者に会うことが出来ないらしい! 何気ない会話から「新田さん、この方どこで居られるか知りませんか?」「知らない仲でも無いですが最近会ってないです」「昼間は自宅に居られなくて夜遅く訪ねる事もありますがどうして会えません、お手上げ状態です。この方に会えませんと事は進みません」「あれ、彼の電話番号分かるかも!」 ありました!彼の電話番号は私の携帯電話に登録されていて職員さんに教えることが出来ましたが番号が変わっていない事を祈ります!!?