10月6日制圧戦SクラスSDガンダムオペレーションズ

おはようございます、はろー

今月の課金額は、27000円税別です

ニュース見てたら、昨日が築地市場最終日だったそうですね

83年間の歴史に幕ですね。

場内は子供の頃しか入ったことないですが、

場外は取引先が近い事もあって結構行っていた頃がありました

豊洲移転いろいろな方の人生が過渡期を迎えるんでしょうね!

うーん、時代を、そして自分の年取ったのを感じます

HPも閉鎖だそうなのでいちよ、ぱちり!

そして新たな時代に期待ですね

今日は制圧戦第5戦でございます!!

現在は1勝3敗8位となっております。

今日は応援デーですのでチムメンの皆様、頑張ってください!

お相手チームは4位チーム!!

私でも名前を知ってる有名なチームですね

こちらのチームも当然お強い

結果は〜〜

負けました!

スコア差からかなり一方的になっていますね

今日は制圧までに帰宅できず

内容はログで拝見しました!

火力差が半端なかったようで、ギガショ8なんて方もいたそうです

やはりS常駐ですとユニ戦力だけでなく、、LPの部分も

しっかり育ててある方もいて、こりゃあかん!ってなりますな

内容は手抜きですいません!

我の制圧戦は続く