木田麻衣子のMorning on 【181006】 - 急行特急は行く…

木田麻衣子「おはようございます。“Morning on”の第1幕、木田麻衣子です。10月6日土曜日です。天気予報、交通情報は――略――。では、FM急特“Morning on”発、萌えっぽいのです」

印台淑丘「はーい、登場。印台くんでーす。みんなの君の僕のあなたの世界の地球の幸せも??━(?∀?)━!。今日も、明日も、来週もー、今月もー、(σ≧▽≦)σあなたに、(σ≧▽≦)σ君に、(σ*´∀`)僕に、(σ*´∀`)私に、(*・・)σ皆に、地球にー、幸運??━(?∀?)━!みんな、おはよおお。僕は、皆の君の僕の私のあなたの地球の印台淑丘だよー。僕がいれば今日も明日も来週も、全てがうまく行くさっ」

黄色い効果音「きゃー印台くん、毎日カッコいいー」

黄色い効果音2「きゃー印台くん、毎日素敵ー」

黄色い効果音3「きゃー印台くん、毎日可愛いー」

印台淑丘「ありがとー」

黄色い効果音1・2・3「皆の君の僕の私のあなたの地球の印台くん??━(?∀?)━!」

印台淑丘「さあ、今日も明日も来週も毎日、皆に幸運、届けるよー」

拍手・喝采の効果音

黄色い効果音1・2・3「今日も明日も来週も、毎日いつでも、幸運、待ってまーす」

木田麻衣子「以上、“Morning on”第一幕、御相手は木田麻衣子でした。今日も明日も来週もお幸せに」