災難 2 - 神田たかしです!

今朝、市場で仕入れをした帰りに、、、

運転中に違和感!

パンクしました。

タイヤ自体の経年劣化だと思われます。

ただ、最近は?なのか

たまたまこの車がそうなのか

スペアタイヤが入ってません!

補修液をタイヤに流し込み、コンプレッサーで空気を送り込む。

ただ、これが効かないパンクでした。

途方に暮れてしまいましたが、

地元寄居町で自動車修理工場を営む後輩が

すぐに駆けつけてくれました!!

本当に神さまに見えました!

見知らぬ土地で、しかも高速道路だったらなんて思うと、

身の毛のよだつ思いです。

やはり地元はありがたい!!

ありがとうございました。