CozueDayについての大切なお知らせ2016年8月からスタートした毎週木曜日のCo

ViewthispostonInstagram

CozueDayについての大切なお知らせ2016年8月からスタートした毎週木曜日のCozueDayですが。この度月に1回の開催へと変更となります。しかし、決して活動の縮小という訳ではございません!!この2年間、たくさんの出会いと貴重な経験をさせていただき、私にとっては、フォーク酒場1970での時間は今でも大切にしている時間です。ただ、イベント出演などの隙間に毎週ステージに立ち、体力面でも思うようにいかず、悔しいことも数ありました。このような半端な形では、応援してくださるみなさまに失礼だと、考えるようになりました。そしてなにより、私が今後、もっともっと、もーーーーっと!!!活発に様な活動をする上で、不規則にお休みを頂くよりも、きちんと日にちを決めて取り組んだほうが、より多くのお客さんと時間を共有する上で、良いのではと感じたからです。少しでも良いものへ、そしてみなさんと楽しめる時間にしたい。という私のわがままから、この度月に一度へと変更させていただきます!!次回は10月25日(木)1月に一度、私が皆さんと一番近くで楽しめる大切な時間。また新しい出会いとそして

皆さんとの素晴らしい時間になるよう、しっかりと走り続けたいとおもいます今後とも私、Cozueの活動をCHECKITUP私の想いが皆さんに届きますように。

COZUE-さん()がシェアした投稿-2018年Oct月1日am11時47分PDT