異文化交流も良いね!(^^♪ - ♪きらり〜んぴろろ〜ん♪

  久々に  飲み会に誘われました・・飲めないし・・どうしようかなぁ

   でも まぁ せっかくの機会だし 異文化交流としましょうか

  今回は ビルの一室で 参加者は 11名・・

   初めてお目にかかる人も何人かいて・・軽く ご挨拶

  和楽器から電子音楽まで〜ジャズも幼児教育も・・ 皆さん それぞれ何らかのお教室で

   教えたり 演奏活動をしたり 中には 企画運営の得意な方も いるようです。

  昔々の 仙台の音楽界の話しやら 借りやすいホールのことや ・・ 

   それぞれの人が 音楽以外のいろいろな分野と つながりがあるようで

  話が ドンドンひろがります。

   ここから これからの演奏会や 共演などの話しの進みそうなメンバーもいました。

  かたわらで ボーっときいているのですが・・ なかなか面白い

   お店で飲むよりも 静かだし ゆっくり たっぷり楽しめる感じでした。

     次は・・忘年会だって

  秋の夜長を 共に 楽しみました

  そうそう・・もうすぐ始まる「せんくら」も 話題になりました