タカラスタンダード「レミュー」

沖縄にショールームのある主要5社のキッチン比較をしてみました。

今回は、タカラスタンダード編。

タカラスタンダードと言えば「ホーロー」!

創業100年以上こだわり続けているホーローは、水や熱にも強く

汚れもひと拭きで済むなどキッチンに最適です。

今回は、その中でもタカラスタンダード「レミュー」をご紹介したいと思います。

ホーローの機能を持ち、おしゃれなデザインの「レミュー」

〜おすすめポイント1〜

天然水晶の風合いのワークトップ

  

天然の水晶の美しさをそのままに耐久性が高く、

汚れが落ちやすい人造石「クオーツトーン」製ワークトップ。

〜おすすめポイント2〜

料理動線を計算したシンク

「洗う・切る・捨てる」がシンク内でスムーズにできるように計算し、

プレートやゴミポケットを備えた「家事らくシンク」。

〜おすすめポイント3〜

水拭きだけでOKなガスコンロ

表面をガラス質にした独自の天板を備える「ハイパーガラスコートガスコンロ」。

油汚れも水拭きでサッととれる。

〜おすすめポイント4〜

美しく汚れやキズに強いホーロー扉

〜おすすめポイント5〜

磁石で自由に仕切ったり、収納できる

自分仕様に使いやすくできるのがいいですね♪

〜おすすめポイント6〜

デッドスペースをなくした収納

収納の上下のデッドスペースを活用するスライドトレーの「うちにもホーロートレイ」。

汚れもサッとひと拭きで済む。

〜おすすめポイント7〜

目的に応じて使えるシステム昇降ラック

目線の高さまで降ろせ、よく使う小物やスパイスなども収納できます。

目隠し収納で、スッキリするので良いですね♪

沖縄のタカラスタンダードのショールームへ行ってみると

レミュー以外にも目移りするほど、いろんなタイプのキッチンがあります。

キッチンをご検討の方は、ぜひ、一度お近くのショールームへ足を運んでみて下さい♪

実際、見て、触って、体験してみると進化したキッチンに感動しますよ

沖縄でお住まいのリフォームのことなら

(株)あうん工房へお気軽にご相談ください♪

通話料無料のフリーダイヤル

☎0120−72−4152  まで

ホームページにリフォーム施工事例を掲載しています。

    ↓    ↓    ↓

https://aunkoubou.com/

良かったら覗いてみてくださ〜い(*^-^*)