6m10d人見知り!?

こんにちは

今日は母と息子と、自社の売店に行くついでに職場にも寄ってきて

お目当ては、私が入社した時、課長だった人。

今は嘱託で働いてる大好きな人!

埼玉のじいじとして、息子に会ってもらいました

上司も同僚も後輩も顔出してくれました

嬉しいーーー

ただ、私の職場は食品工場。

よくテレビでやっているような格好で働いています。

全身白い作業着、白い帽子。

髪の毛一本見えません。

見えてるのは顔のパーツだけですよ。

見知らぬ場所で正確には2回目なのだけど

そんな人達に囲まれ可愛がられる息子。

うぎゃぁぁぁあ!!

え。

号泣。

抱っこ紐にカムバック。

まーこんな白いオトナ達怖いよね。

でも母が来た時もすこーしぐずったので、もしかして人見知りが始まりかけてるのかな

どうなんだろ。

今日はみんなの格好のせいだと思いたい白装束集団。笑

めっちゃ泣いとった

そして案の定、帰宅した瞬間ニコニコ笑ってたわ笑

歯がないのに歯ぐき見せまくりでウケるー!笑

その笑顔を職場で見せれるようになっておくれ!

埼玉のじいじには焙煎したてのコーヒー豆をいただいたので、今夜息子が寝た後3人で飲もっと

楽しみだぁ