ホゲ〜〜の 巻 ( その他国際情勢 )

                ここで ホゲ〜〜〜  っと

釣りには イスを欠かせません 

休みながら 釣りをします

川面を眺めながら いろいろと 考え事をします

国際情勢の事 日本の外交の有り方や あすは何を食うか  とか ・ ・ ・ 

いろいろな事を 深く考えていますと

すると

いつの間にか 思川を流れを見ながら

ホゲ 〜 〜 〜 〜

っと  なってしまうんです

凸さんが 言うのには 

師匠の凹さんは よだれを垂らし 視点の合わないうつろな目で空間を見つめ

いつまでも いつまでも

 

ホゲ 〜 〜 〜 っと  しているので 心配で上がって来た とか ・ ・ ・

タイで 修行していた時も

メコン川を 見て

                           向こうは ラオス

ホゲ 〜 〜 〜 っと  していました

てな訳で

皆さんだけは 私の様に 物事を深く考えないように しましょう