2018/9/14定期更新

こんにちは、喫茶なないろです。

雨の日が続きますね。秋雨前線が来ているからだそうですが、運動会シーズンなので毎日天気が気になる方も多いと思います。

今日から山口ゆめ花博がはじまるとのことで、山口に足を運んで下さる方が多いといいなと思います。

そして会場からは遠いですが、どうか萩にもお越し頂けたらと思います

さて、土曜日のなないろランチメニューと来週の日替わり弁当メニューは以下になります。

9月15日土曜日のなないろランチメニュー

鶏の天ぷら

9月17日月曜日のなないろランチメニュー

牛肉のオイスターソース炒め

昼の日替わり弁当メニュー平成30年9月18日(火)〜9月21日(金)

18日(火)ごはん豚肉の甘酢炒めスパサラ切り干し大根の煮物キャベツの酢物みそ汁

19日(水)ごはんチキンチキンごぼうスパソテー高野豆腐の卵とじおからサラダベーコンスープ

20日(木)ごはんエビフライ肉団子鶏肉と野菜の煮物ポテトサラダほたてのスープ

21日(金)山菜炊き込みご飯魚の南蛮だれわかめと寒天の酢物じゃが芋のしょうゆ煮とうふ汁

日によっては内容に変更のある場合がございます。