久々のF1RCGP

今週末は千葉県袖ケ浦にあるRCスタジアム袖ヶ浦でF1RCGPが行われます。

2月の谷田部以来ですからすっかりのご無沙汰。

イリーガル21.5TのF1のスピードに閉口する可能性もありますが、とりあえず頑張ります。

ただし今回も天気が微妙…。

どこ見ても予報が微妙に違うんだよな。

予報自体は良化方向に向かっていますので何とかなるかと思いますが、F1RCGPは雨がつきものなんで油断は禁物。

(朝の予報でいきなり雨に変わるかもしれない!)

今回はレインマシンの準備はしませんので、もし雨が降ったらサランラップグルグル仕様で臨む予定です。

朝から雨降りだったら…どうしよう。

行かなかったら橋本さんに怒られるかなぁ。