ケーキ作り

旦那の誕生日に作るねと約束していたケーキ。

時間がなくてお誕生日当日はすぎちゃったけど、やっと作れた!

デコレーションケーキって難しい。

横から見るとアラが目立つ笑

ケーキはアーモンドフラワーとココナッツフラワーを使用。グルテンフリーだけどお砂糖は使用しています

今日は実は妹の誕生日。

中東のとある国に住んでいる妹。

そう言うと妹は駐在員かと思われるんだけど、実は違うの。

自分で仕事を見つけて、スーツケースを一つ持って知り合いもいない土地に一人で移住した妹。

今は良い感じのコンドに住んでるけど、最初はルームシェアをしながら生活を始めて、仕事をしながら人脈を広げて今では割と安定した仕事生活をしている。

色と迷いながらも自分の欲しい生活を手に入れた彼女。

我が妹ながらすごい

私と妹は親友?っていうくらい仲が良くてみんなに羨ましがられる。

昔はよく週末にブランチしに出かけたり、仕事帰りに待ち合わせしてお茶とかしたなぁ

兄弟とか姉妹って同性同士だし仲が良くて当たり前だと思ってたんだけど、旦那は弟とそこまで仲良くないし、周りの友達を見てもそこまで仲良くないから私はラッキーなのかも

今度は妹が住んでいる国に私が行きたいな