日向上日記2183号あの暑さが早くも懐かしくなって来た、、

おはようございます。

気温が下がって来て

早くも

暖かいというかあの暑さが懐かしくなって来た

高知からの送信です。

朝の気温が21度でこれだけ涼しく感じる、

でも、

日中は30度まで上がるそうだから、

昨日の午後の画像です。

9月になってすぐに雨でしたから

晴れると秋をなおさら

感じますなあ。

さて、今日も今日とて

エネルギーワークをやっております。

エネルギーワークとは?一体?何なのか?

今すぐ!

あなたの空間と時間の処理能力のエネルギーを引き上げるために

肉体面、精神面、感情面、あるいは、金銭面に

自分が何を本当は必要にしているのか?

何が不必要なのか?

その他、自分にとって、うまくいかないものを

上手く行かせるために、

自分の中の良く無い習慣を変更するために、

草木が新しい芽を伸ばすように。

最近じゃ、色な遠隔で送りますが

氾濫してますなあ、

今から

100年も前からこの遠隔ヒーリングなるものを

やっていたそうな、、、

あなたが、

遠隔でヒーリングは可能だと

信じる事ができれば別に、何も思わなくても繋がります。

私と

エネルギーの波動で繋がるのですなあ。

潜在意識の中なのか?

無意識の中なのか?

あなたが

どこの誰だか分からなくても

文字と画像で写真があればイメージしやすいです、、。

私がイメージして送ります。私の無意識の部分が?送るのだろうか?

一瞬でエネルギーを送れるのです。

遠隔で

エネルギーワークを行ってます。

内容について書きますね。

肉体面

体の不調な場所に遠隔でエネルギーを送ります。

例えば、こんなのがあります。

風邪気味だから元気になるようなエネルギーを送ってくれ。

腹が痛いから緩和するようなエネルギーを送ってくれ。

頭が重いからスカッとするようなエネルギーを送ってくれ。

胃の調子が悪いから改善するエネルギーを送れ、、

足が痛いからエネルギーを送ってくれ!

腰が痛いなんとかしてくれ!!

背中がだるいからエネルギーを送ってくれ。

目が疲れたからエネルギーを頼みます。

腕が痛いのだが、なんとかなるだろうか?

とにかく疲れた休まるエネルギーを送ってくれ!

喉がイガイガするから大至急頼む!

背中の第3腰椎にエネルギーを送れ。

肉体面五臓六腑にもOK

小腸、大腸、十二指腸、とかも

便秘気味だから、、快便で、

人差し指の真ん中のへんとか。

遠隔であなたの体を浄化することも、場を調整することも、

品物にエネルギーを送ることもできるのです!

あなたの部屋の

冷蔵庫にエネルギーを送ることも出来ます。

部屋を、快適な空間にすることも、、

環境や、土地にも送信できます。

その他、不要なエネルギーを排出するとか、

肉体や、心の部分、どこでも自由自在です。

ミトコンドリアにも送れるらしいです。

今度、嬉しいの気分をエネルギーの小箱に詰めて

あなたに送りましょうか?

イメージで全てが可能になる

思考をコントロールする。

あなたの体の部分をイメージして改善のエネルギーを送ります。

次に

精神面と感情面

精神面は、感情とリンクする事柄ですが、

精神的なストレス自律神経的なものとか

心とか、意識とか、気持ち、気力、自分の理念とか

例えば、

仕事を早く片付けたいのでスムーズに運ぶような

エネルギーを送って、、

前向きに向かうエネルギーを頼む、、

憂鬱だ、取り除くエネルギーを送れ!

不安がムクムクと湧いてくるの不安解消のエネルギーを送って!

出来そうに無いので、出来る!エネルギーをお願いします!

もう一歩進むパワーを送って、、

集中できるエネルギーを送ってくれ!

陰気な気分を解消するエネルギーを送ってください!

ポジティブになるようなエネルギーを送って!

ピュアなエネルギーを送って、

はつらつとするエネルギーを頼む。

不安と執着を解放するエネルギーをおくってください。

愛のエネルギーを送ってください。

みなぎるパワーのエネルギーを送ってくれ!

過去のトラウマとか、執着を解放するエネルギーを送ってください。

すごいアイディアがが浮かぶようにエネルギーを送ってください。

迅速に行動できて、結果が良くなるエネルギーを送って!

やる気のエネルギーを送ってください。

気持ちの良いエネルギーを送ってください。

とか、あらゆる状況、過去、現在、未来など

悩みとか不安、自分の中の問題は千差万別ですなあ。

どれが効くのか?効果があるのか?

それは、受け取るあなた次第なのです。

もちろん

送信する私の力量もあります、、、

あなたが受け取るという体制それは

リラックスして

のんびりとした時に

忙しい時ある一瞬に

ふと実感します。

受信することに少しの時間フォーカスしてください。

その時に

あなたは、なるだけリラックスしていてください。

どんなエネルギーを送ってくるのか?

興味津の人ほど

受け取りやすいのです。

他のこととか、気が散っていると受け取ってはいるのですが、

感覚的に解らない部分もあるのかもしれませんなあ。

私が分かるのはあなたの送られてきた

データーだけなのです。

名前とデーターだけ

その名前とデーターに送るのです。

パソコン、スマホ、アイフォン、等で電波に乗って送られてくるデーター

を私が受け取って

そして、

この

宇宙があなたに合ったエネルギーを送ってくれるのです!

わたしと宇宙の仲間たちが

エネルギーを

送ってくれるのです。

わたしのエネルギーなどは

ほとんど

微量です。

なので、宇宙全体の

仲間からの

エネルギー送信が

あなたに伝わる。

時間を指定してもらってもOKです。

何度でも構いません。沢山人が増えたら、限定になるのかも??

あなたの身近な、人でもOK

名前をコメント欄かメッセンジャーに書き込んで

遠隔ヒーリングをしてください。

00のxに

地球の裏側でも、あるいは、宇宙にも届く?

どんな風に

感じたかをコメントしていただければありがたいです。

全く分からなかった、マジか?

本当に送っているのか?

効いたような感じられたような?

感じなかったような、、、

とにかく

どんな感じか

その時にどんな気がしたのか?

持ったのか、感じたのかをコメントしてくださいませ。

コメントをしなくてもOKです。

あなたが分かった了解したそんな気分になれば

私は嬉しいですなあ。

エネルギーワークが宇宙に広まるように、

あなたのフィールドに私がエネルギーを送っているのか

それとも、あなたが何か変化のエネルギーを

私というフィールドを通して感じ取っているのか?

届くまで、送れ!

とかもOKです。

あなたの時間が許す限り

私の時間が取れる限りエネルギーを送ります。

ただあなたの名前をイメージして

宇宙の源のエネルギーが

あなたのいま一番、特に必要な部分に

作用するように。

このエネルギー宇宙のエネルギーです。

さらに言えば源ビックバンの時のエネルギー

そのエネルギーは

無尽蔵にあるらしいです。

疲れないですか?

大丈夫ですかとか

その心配は無用です。

私の集中力は必要でしょうか?それすらもないらしいです。

ただただ、気分がいいワクワクとかハッピーとか

あと、深い深い愛情。

私のエネルギーをわたしが

出しているわけじゃ無いのです。

あなたが必要なその時のエネルギーを

私があなたにそのまま送る。

私が私のエネルギーを

出していたら、多分2、3回で疲れてしまうでしょうなあ。

あなたと宇宙のエネルギーの同調ですなあ。

今日も元気に行きましょう!

では、質問してもらってもいいし、胡散臭い。うわ〜なんだかな、、

私が理解している範囲で、説明をします。

文字でいくら書いても多分分かんないですなあ、、

一度、いや3度ぐらい体験してくださいませ!

何度でも必要なだけ笑い

10回以上体験された方もいます、、

あなたもぜひ20回に挑戦。。

一番の基本は、

楽しみです。

この不思議なエネルギーで

変化したら楽しいなあ。

うきうきしてきたなあ。

基本は

楽しめたらいいかなあという感じですね。

あなたの参加を待ってます!

エネルギーを送る練習ですので、もちろん参加無料です!

エネルギーを売っているのか?

いや

エネルギーをあなたと想像しているのですなあ。

宇宙は

エネルギーなのです。

そして究極は

多分、

宇宙は愛でできていると私は思ってます。

双方向のエネルギーワーク

ワクワクして

ただ楽しむだけ。

何もせずただリラックスするだけです!

参加者が増えたら限定になるのかも、、

今、一度に1000人にエネルギーを送る人もいるらしい

なので

私も1万人にエネルギーを送る!

そんな世界になったら良いなあ

かっちゃんからのヒーリングのエネルギーを受け取ります!

と心の中で宣言しましょう。

宣言するなんと強いエネルギーでしょうか。

準備はそれだけです。

もう一つ

大切なことを

忘れていました。

それは、

それは

あなたの勇気です!

決断する勇気が

必要です。

今すぐても、

ずっと後でも、

いつでもコメントしてくれたら

遠隔でヒーリングのエネルギーを送ります!

夜は大体9時には寝てますなので、

朝の方がエネルギーも届きやすいと思います。

注意!治療とかでは無いので、効く治るとかは、、

一切発言できませんので悪しからず、、