新聞回収 - 権現砦 − ごんげんとりで ー

さて、昨日は少年T君の野球マイナーの退団式でしたが大雨警報によりあえなく中止・・でもあきらめきれないのはむしろ大人です、急きょ我が家で残念会と言う名の飲み会。15名です、私は別に関係者でもないし出ないつもりでおりましたが、焼き肉担当を仰せつかり担当さすが食べ始めは追いつかない忙しさで食べてくれます。30分もしたら子供はあっちこっちに散らばって勝手に遊んでいます。最後のお客さんが帰ったのは自分が寝た後ですから21時過ぎではなかったのでしょうか?

今日は新聞回収日です、今回からk12円です一台でも結構な収入になります。かって安い時の3倍で買ってくれます、廿日市の木材港に会社があるのですが、一本大きな道を外れた裏通りはこの会社の関係施設がずらりと並んでいます。結構廃品回収関係はもうかる仕事と思います。

回収業者「安田金属」の3Fは誰でも利用できるバイキングレストランが安く営業しています。

急激な気温の変化についていけてなくって・・・pmは白菜を植える予定でしたが結局明日に延期。