理屈っぽい

おはようございます。。

コメント。メッセージ

ありがとうございます

最近朝晩涼しくなりましたね

皆様いかがお過ごしで

いらっしゃいますか(誰?。

私は元気です

多分ワシの事なんて知りたくねぇわなんてお思いでしょうが

それでもワシは近況を

お知らせするぅぅぅむかつく。。

最近鎖骨を痛めたじゃないですか。。

今まですんなりできてた事に

時間や労力がかかり

それに伴いイライラもMAX

シウミンどころの話じゃねーわ

とか言いつつ

シウミンを見る。。やっぱ見るんだ

マジ?何なの?イケすぎやろ。。

イライラするぅぅぅ〜

って訳で説明長ぇわ

それに伴い痛み止めと

イライラを抑え落ち着かせる

漢方を先生に出して頂き併用

いつも娘と旦那に言われる

お母さんは能天気

能天気とは。。

のんきで安直なさま(苦笑)

そう!それな(oo)

それが家族から見た私。。。

日頃薬を飲まない私は。

痛み止めを飲めば赤ちゃんのように

眠りに落ちます

ええ。昨日もなのに

寝ました。よー寝た()

漢方が効いてるのか

落ち着くどころか。。めっちゃ意気消沈。。

傍から見れば今の印象は

普通より少し元気な人。。

いつもうるさい。うるさすぎるワシ。

職場でもいつもの様子と違う私に。。

痛みがそうさせてるんだと思いますが

早く元気になってくださいね。なんて言われる始末。。

最近の天災続きで気分鬱で

トイレで一人地球がおかしいっつて〜

シクシク泣けてきたり。。

ランチに誘われてもパスしたり

なんだかいつもの自分じゃない

めっちゃ漢方効いとるやないかい

効きすぎとるやないかっ!

(母さんやっと普通になれたよ私。。)

なんじゃこの漢方。。怖っ

漢方怖っ(大事なことは2回。。

って訳で漢方を3日服用しただけ

でやめたがな知らんがな。

多分旦那とか

大人しくなるなら漢方

一生飲み続けて欲しいわって

思ってるよきっと。。

盛られたらどうしよう(苦笑)

漢方飲まねぇ

飲んでやらねぇからな宣言

しょうもないワシ話どうでもよ。。。。

9月9日かぁ。

ってか。。過ぎとるやん

今年は仕事でオフ会もスタバも

無理だったけど。

今年もシウミン大好きで

この日が迎えられた事に感謝

毎日がシウミンシウミンとひたすらシウミン

ですが。。

やっぱ今日もシウミンだし特別だし。。

今までどれほど99番さん

に癒しをもらってきたやら。

楽しい事はシウを見て倍になり

辛い時には半分引き受けてもらい

ホント糧だわ(oo)

毎日充実してるはずなのに

そこにシウがいないと締まりがない

小粒ながらも

スパイスが効いてる

具沢山なシウミン。

沢山の思いをもらってる

何回を過ごしても

年をまたぐたび好きが更新されて

また新たなシウ探しの旅にでる。

いい時ばかり見てきた訳じゃ

ないけど。。シウがもがいていたで

あろう時期も今振り返れば

綺麗な色であり大切な思い出

この日になると毎年思い出す

Happy99DAYの日にトプニュの記者さんが

何枚かの写真と共にあげた

文言を今年も貼るね。。。

この世の中には女性と男性と

シウミンが居る

レモンのように爽やかだったり、

ブドウのように甘かったり

チェリーのように少しすっぱい魅力に

オレンジのようなはつらつとした魅力。。

好きにならずにはいられない

ある日突然、ミンソクの背中から翼がぴょん!

と現れたとしても驚かないでしょう。

ああ、シウミン

あなたはやっぱり妖精だったんですね。

とうなずくだけです。

すでにドラマから映画まで

進出した私たちのミンさん。

全世界の人が惚れてしまったらどうしよう。

もしシウミンのファンになるようであれば。

これだけは覚悟してください

ファンになった瞬間から

NOXIUMINNOLIFEということを。。。。

そう!それな()

シウペン様ご愁傷様です。

シウペンになったら沼化し

足を救われどんどん深みにはまるのだヨ

ズブズブとハマりまくって

図しいドスケベ仔猫は頭の片隅を占拠

し続け99パーセント

いつでもシウミン脳になるんだよ

覚悟しなはれ(だから。。誰?

2015年4月にインスタを退会したシウミン

プラネットを旅立つ仲間。

そんな持ちきれない気持ちをぶつけるように

突然インスタを退会したシウミン。。

物言わぬ抗議のようにおもえた。。

いろいろあげてくれてたよね

141026シウミンインスタ

><;;

今の僕よりもポーズが素晴らしい><;;

カンバ前で姿が見れない時期に

上げてくれた

150107シウミンインスタ

LondonBoy><

レドべルのスルギが大好きな私

先日スルギのインスタを見て

以前シウがインスタであげた

セルカを思い出した

シウに似てるって思ったのよね

やっぱりいろんな局面でシウがリンクする。。。

発信下手でSNSを駆使できないシウが

一生懸命上げたインスタ

ペンに喜んでもらうために

上げてきたインスタ。。

やめたときにはいろんな憶測。。

大ぴらに自分の気持ちを吐露できない

彼らにとってインスタへの写真のUPは

何かしらの意味を含んでたりする。。

今回シウがインスタ再開のツイを見て

直ぐフォロー、シウの顔を見て

曇りが無くて安心する。。。

シウがインスタ再開。。

またここからがスタートなんだ

そんな風に思えて嬉しくなった

の日に

こっそりインスタ再開してさ(oo)

ネタバレしててベレー帽の下は

モフモフのパーマヘアってペンは

知ってるのにさ

全部がペンを喜ばせるために

前から考えてたんだね

exiuo。。

どんだけexo好きなの

シウのそゆとこー

いい時ばかりじゃないけど

乗り越える力強さや

努力は無駄にならない

しゃかりきに頑張る姿はけして

かっこ悪くない。

頑張る姿って尊い

それを教えてくれたシウミン。

これからも忘れた頃に

用意周到な発信をしてくれるであろうシウ。

あの頃と今がリンクして

今なお継続し続ける

シウの頑張りに気付き

新たに敬服(oo)

私の理屈っぽい

(oo)

これからもシウ探しの

旅は終わらないだから誰(oo)

皆さまはどんな99DAYを過ごされましたか

なんにせよ。ペンに愛される続ける

シウミン。幸せだね(oo)

来年も再来年も。。

そんな願いを深くした日

でもありました

日いろいろありますが

皆さま今日もファイティンですよ

久しぶりにランキング

参加しました(oo)

いつもありがとうございます

EXO(エクソ)ランキング