久しぶりのスケッチ画???♪(^_^* - Little garden & Painting farm

こんにちは〜〜♪♪  9月に入り、ようやく朝晩がしのぎやすくなりましたが。。。

台風21号が、またこちら(兵庫県)に向かってきそうな予報ですねぇぇ〜〜

もう不運というか、、呪われているとしか思えないようなコースです。。 ???〜〜?。

台風の進路にあたる地域の皆様は、くれぐれもお気をつけ下さい???

さて。。

今日は久しぶりに庭の花のスケッチ画を描いておりました???♪

A4サイズの大きさの板に合わせてデザインをしています。

このデザインの中にはバラはありません(笑

トールペイントと言えばバラの花が王道で、皆に愛されていると思いますが???

今の私が描きたい花は、バラではないと感じます。。。

それはきっと自分の中の「ガーデナー」が目覚めているからだと???(意味不明。。。

どんなにしょぼい庭でも???マイガーデン全ての植物が、愛おしく感じる今日この頃です

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。お帰りの際には応援クリックお願いいたします(^_-)-☆