ブログを始めて1月!

7/31からこのブログを書き始めて、今日で1月経ちました。

今思うと、なんで切り良く8/1から始めなかったんだ??と自分に謎ですが

メッセージやいいね!をいただいたり、フォローしていただいたり

こういったことが力になり、続けてこられました

アクセス数がなかなか伸びずちょっと落ち込む日もありますが

それでも、0という日はありませんでした。

誰かが見てくれてるんだなと思うと

すごく嬉しいです

最初は1日2記事書きたいと意気込んでましたが、

なんせ転妻。今は専業主婦。子供もいない。

ネタがあまりない

ということに気づきまして。笑

今後は1日1記事を目標に

書きたい時に気楽に書こうと思っています

ブログやお得活動、妊活も初心者で

手探り中の私ですが

どこか共感してもらえたら嬉しいなという思いで書いています。

書くことでかなり、心の中を整理できている気がします精神衛生上にも善き

2月目からも、楽しく続けていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします