替え刃って高いのねん

疲れ様です。

台風を大繁殖させた8月でしたね。

8月最後の更新します。

数日前の朝、おっさんなんで髭生えるんで

髭剃ってました。

途中、なんか最近痛いなあと思い

ふと シェーバーをみたら・・・

あ・・・

外刃穴空いてるじゃん。。。

そりゃ痛いわ。

シェーバー使い続けて早ウン十年の記憶でも

穴空いた(壊れた)事って一度もありませんでした。

歴代で今使ってるのが4代目なんですが

電池の持ちが悪すぎでなくなく世代交代ってのが

オイラのルーティンです。

今のは何年目? はっきりとは覚えてませんが

3年目?4年目?5年目?そのくらいの子です。

まだまだ使えるんですが、穴空くとは。。。

買わんとなあ

まあ 2漱石くらいなら買おうと

近くの大手電気屋さん(購入先)で金額みました。

え( ;∀;)

漱石するがな!(;'∀')

タカスギル!ムリダナコリャ

どうしよっかー

とネット検索しましたがやっぱ高い

その金額出すなら、手ごろな価格の新品に

買い替えようかなあ・・・

と 今真剣に考えてます。

安くあげるか 買い替えるか

はたまた 我慢して怪我しないように誤魔化して使うか

ひとまずT字買って凌ごうかなあ

では!