感謝を見つけて、心身を整える・・・!

皆さん おはようございます!

暑い八月でしたが・・、今日で八月も終わりまして、

明日からは九月に入るわけでありますが・・?

皆様にとりまして今月はどのような月でしたか?

大きく流れが変わったひと月だったと思われる方や? 

別に大きな変化がないひと月だったという人もいらっしゃることでしょう?

またこの夏は異常な暑さゆえに体調面が不調だという人も多いかと思います。

夏の疲れが身体に顕著に出て来るのが、九月の月であります。

冷たいものが内臓を冷やし、夏バテなる症状が出て来る時期でもあるのです。

エルエス会の皆さまには、腸内温度の上昇にと送念をされて心身シールを下腹に貼られると宜しいかと思います。

またお風呂にお湯(ぬるめ)を張り、天照石をお腹に当てるか?

手を当てて・・?

 「腸内温度の上昇」と念じて頂きまして、数を10数えて頂きますと・・、

身体の不調などが改善されることでしょう。(^0_0^)♪

それにこの時期の自律神経の不調は、様々な諸症状を引き出すものでありますので、生活リズムが乱されないように心掛けて頂きたいと考えております。

 因みに・・、 この時期にお勧めのサプリは、プラセンタ「極」などが身体を温める効果や、様々なホルモンの流れを促す効果がありますので、一度試されてみるのも如何でしょうか?

 さて、今夜の零時丁度には皆様に神我パワーを受けて頂けます。

過ぎたことは引きずらずに・・、

また今の努力が報われますように・・、

どなたでもお気軽にアクセスして頂きまして、九月の繁栄を目指して頂けます。

来月も皆様のご活躍を、心から念じております。(^0_0^)♪

 追伸:今日のブログと明日のブログの二日間は、コメントを再開いたしますので、皆様の今月の想いや来月の目標にビジョンをお寄せください、

私の方からも皆様からのコメントに向けまして、神我パワーを送念をさせて頂きます!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「厳しい環境から生まれるものは?

 強くゆるぎない結果である。」