お買い物と楽しい宴

友だちに付き合ってもらい、新宿、銀座と買い物クルーズしてきました。

久しぶりの都会!人の多さにビックリしました。相変わらず人の流れをすり抜けられず、行きたくない方向へ一人流されてまして、笑

友だちに置いて行かれるを数回繰り返しました

お目当てのものは入荷しておらず、入荷連絡をお願いして来ました。

ピックは銀座が庭の彼女にお願いしました。アリガトー楽しみだなぁ

買い物後、他の友だち2人とも合流!

楽しい楽しい女子会(BBA会?)

飲み放題8品コースでしたが、最初の3品だけであとは会話が楽しすぎて、写真撮るの忘れてた

久しぶりの再会でも一瞬にして学生時代の様にガヤガヤ出来る気の置けない友達たち。あと3人とは今回時間が合わなかったので、次回は会えたら良いなぁ。私が遠方で、参加率低いのがいけないので、今度も是非参加したい!です。