大やけどのベビちゃん その後、、 - 心の中はエレガント♪

20日前に

コーヒーで大やけどしてしまった

ベビちゃんのその後です。

顔は随分と綺麗になりました?

でもまだ、右?下部、背中と首、肩部分

はウミか固まったり白くなったり

しています?

年内に綺麗に治るかな〜?と

溜息をついている娘ですが

毎日、ベビちゃんの元気画像が

送られてきて安心しています??

NHKの「ピタゴラスイッチ」が

夫婦が好きで、加えてベビちゃんも好きで

真剣に観てます?

私がいる時にも、途中で話かけようもの

なら、手で「話かけないで??」

とその集中力にびっくり??

うまくいった時には手をたたいています?

ベビちゃんのお世話で忙しくしている

娘ですが、大根を包丁で切っていて

自分の小指までも切ってしまい

病院行き?

まぁ、なんて事?

でも、どうにか工夫して

頑張ってるようです?