昨夜は悪夢を見て寝付けませんでした ( 散歩 )

昨夜は、台風一過で夜半が蒸し暑く、仕事場で部下が大失態を犯す悪夢を見せ付けられ、否が応でも目が覚めて寝付きが悪く、二度寝したがまた1時間後に目が覚め、30分位パソコンをいじって三度寝をしたが眠りが浅く、3時半に完全に目が覚めて致し方なくパソコンをいじっていました

おまけに、会社上司が肝心な資料を作成していなかったので休日なのに確認の為に出て行く羽目に成り、いつも通りの出勤時間と変わらぬ時間帯に出社しました。

迂闊な上司も偶然に仕事のフォローする為に、かなり早い時間帯から出社してきて偶然顔を合わす事となり、出来上がっていない資料の事を質して部下たちに伝達して社を跡にしました。

家に帰っても遣る事が無いので、朝早くから自転車で大阪市内を徘徊して神社とお寺に参詣し、市内を巡って帰途に着きました。

其の模様は、後日映像を編集して随時投稿して参りますのでお楽しみ下さい。