色々お見舞い申し上げます

残暑見舞いだったり

災害お見舞いだったり

そんなん申し上げます。

久しぶり過ぎて いつにも増して挙動不審な文章です。

お盆なんで桃です。福島の桃です。

光センサーでTOKIOでお手頃価格です。

毎年桃の時季に福島のミスピーチが来道するから

桃と言えば福島だったりします。

今年の子可愛かったなぁ〜 新聞の白黒写真見ただけだけど

地道な宣伝活動って大切だね♪

柿も居ますが まだ柿は出回ってないですな

ちなみに柿と言えば奈良なんでしょうが

北海道では新潟のおけさ柿のイメージです。四角いの〜〜

被り物はもちろんガチャガチャ

ちょろい大人です。 両替してもらってまでやります。

ぶろぐ休んでた間に チビ様すごく快復

元通りまっすぐになったし カリカリも食べるようになった。

20歳くらいまで生きれるかもね

そんなわけで盆は冬用に温室的なハウス準備です。

そして最近 カリカリは鶏のぴよっちの主食になりつつある。

 なるたけチビの食事時間は小屋に閉じ込めるようにはしてるんだけど…

う〜〜ん 

まぁ 我慢できる範囲らしいし・・・ いっか

繁忙期も終わったし 

またゆっくりブログで遊びたいとおもっております♪

気が向いたらまた遊んでやってくださいまし

↑ぶろぐ空白期に行った島