インコのソムリエのソムリエ

いつもいいね!やランキングバナーの

クリックありがとうございます。心のよりどころになっており、大変励みになります

リブログ記事だけど漫画も書き下ろしましたよー

そんなわたしの友達、たてやまさんが

インコソムリエになってみた回

やっぱり私の友達なだけあるな。

たてやまさんは私のことを

私ほどの変わり者はそうそういない

っていうけど

いやいや負けてないでしょー

たてやまさんの匂い香りといえば、

ここのところ電子タバコに切り替えてるみたいで

タバコ吸うたびに

焼き芋みたいな匂いを漂わせてます。

電子タバコって水蒸気で熱しているらしくて

植物の成分が高温で蒸れてるからかなー

電子タバコ

煙が出ないから目にしみないし

喉もいがらっぽくならないから

もう元に戻れないって言ってます。

ちなみに私は

タバコを吸ったことはありません。

これって吸う機会もなかったし

吸ってみたいと思ったこともなかったので。

ちなみに旦那も吸わないので

何となくだけど、家の壁紙

築年数の割にきれいな気がする

そうそう、トップブロガーのかたが

アメーバの勉強会懇親会の記事で

キネマを描いてくださいました。

皆さん大いに気を使ってくださって実物より

うんとかわいく描いてくださいました

当日かえってから描いた記事に

追加でリンクしておきましたので

よろしければこちらからどうぞ

ではでは、また読みに来てくださいね

:o読んでくれてありがとう:o

応援のクリックよろしくおねがいしますランキングへのポイントが入ります。1日に1回有効で10プラスされます。