5/31本日も継続なり

おはようございます。

今日もベットから出たらカーテンを開け

日の光に向かって背伸びをしました。

つま先立ちになる程に

上に上に伸びをしました。。。

キッチンに向かって

ケイ素水を噛む様にゆっくりと飲みました。

顔を洗う時、優しく包み込む様に洗いました。

お仏壇に手を合わせ

いつもの様に瞑想です。

こんな事をもう何年続けてきただろうか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見えない部分を見る力

聞こえない部分を聴く力

書いてない部分まで読み解く力

ある種の霊力でしょうか?

先日、お付き合いだったので

お寿司をいただきました。

普段は、糖質をいただかないので

お寿司をつまんで

醤油皿につけたら。。。

シャリが壊れて、

醤油皿はシャリだらけになりました。

これは、お寿司屋さんでは

無い現象です。

ノウハウやカリキュラムで身に着けた

お寿司の作り方で提供されたものは、

こんな現象が起きます。

しかし、修業で身に着けた

お寿司の握り方で提供されたものは、

こんな現象はおきません。

昔は、就職ではなく

弟子入りと言っていました。

見て覚えろ!!

つまり冒頭でお話ししました

見えない部分を見る力を

聞こえない部分を聴く力を

図解や写真にみ写らない部分を

言葉には出来ない部分を

解読する洞察力を身に付けることが

仕事でした。

さて

この8月1日からスタートさせました。

たった3つのコトを

31日間継続する!!

31日行

修業は進んでいます。

たった3つの事から

自分で感じた事だけが修業です。

修業で身についたコトは、

実は仕事にもなり得ます。

3年修業すると

背伸びセミナー!!なんて開催できるでしょう。

気づきをメモしておいてください。

私が3年間(1095日

背伸びをし続けた結果分かったことは!!

なんて本でも出せそうな勢いですね。

4日目で何に気づくでしょうか??

その気づきが、お宝だということも

読み解いてください。

ある種の霊力が身に付きます。