夏休み13日目

甲子園、母校が一回戦から好カードと言われていますが内心フクザツ。

どうなることやら実家で熱戦を見守る予定です。

8月3日。

ここへきて、息子に異変が。時まで自由時間と告げるとだいたい

録画したテレビを見るのですが

スケッチブックを持ち出してきて塗り絵!

嬉しい異変に私ニヤニヤ。

夏休みのスイミングの4回コースが本日で終了。息つぎが出来るようになって、随分と成長しました。

ランチは昨日行ったレストランをまたリクエストされました。

今日はキッズセットにして

私は2日連続で同じアミューズを食べ、

今日は息子が豆乳グラタンが食べたいというので、豆乳グラタンとアイスカプチーノ

うなだれているのは

急いでくれないせいで、バスに乗り遅れたのが自分の過失と悟っているからです。

サマージャンボ、今日まででしたよ。

ギリギリ今日滑り込みで買ってきました。

下2桁が0191まで連続で存在する買い方で、絶対に6000円は戻ってくる買い方です。

私が買ったのは、

福バラ100というセット買いです。

窓口で言うとセットされた束を金庫から出してくれ、3束の中から息子が選んだ束を買いました。

他には、福連100というセットや、

3連バラというセットもあります。

当選数が多い、サマージャンボミニと最後まで悩んだけれど、

土壇場で欲をかきました!

吉とでるか

抽選日は実母の誕生日です。