夫婦共に健康が一番ですね

昨日は、伝授更新コースの女性の方でした

先月、ご予約頂いていたのですが両足の水泡の手術の後遺症で痛くて歩けない状態

だったので予約が取れなくて今月に延期されました

転倒されて肘を打って痛かったりお尻の左のお尻の筋肉が痛くて眠れなかったり、両肩が

痛くて上がらなかったり指が痛かったり、胃が痛かったりと全身様々な痛みと不調で

大変な状態でした

更年期障害で体全体がこわばっているような感じで体全体の筋肉が縮んでいました

内臓系の病気と言う感じでは無いので全身のEMSをしてから痛いヶ所について集中的に

レザーラジオ波で徐々に解しました

上記の痛くて大変な箇所について、全面的に改善されてとても楽になられたようです

家でオムロン低周波治療器で有る程度のコリはとっているようですが、全身は無理ですね

指の痛みは、先日指専用の挟んで低周波を流せるパーツを独自に作っていたので対応が出来ました

私も試して良さそうでしたが指が痛い訳では無いので実際に痛みがとれるかどうかは解らなかった

のですが効果的な事が解りました

レーザーとラジオ波の組み合わせでの効果は高いようでレザーを止めると大きな差が体感で解る

ようでレーザーを使った方が深部まで効果が浸透するようです

痛くて硬い部分が改善されてくるとラジオ波の温熱効果が高くなって暖かく感じるように変化する

ようです

硬い時はあまり暖かくないようです

顔色も良くなられて動きも早くとても元気になられて若がえられました

何とか改善出来て良かったですね

Poohさんを交えたカウンセリングでは、

ここ最近の体調不良で疲れ果てていたり足の手術でお医者さんが必要以上に頑張り過ぎてやりすぎて

歩けなくなったり疲れ果てていました

旦那さんのリモート伝授更新では、旦那さんが不安で少しでも奥さんが見えなくなると探したり

してストカー化していました

定年退職をされて友達も少なく特別な趣味もないので徐々に視野が狭くなって来てとても不安に

感じるのでしょうね

男性に良く有る状況で有る程度しかたないですがとりあえず体は健康でボケてもいないので

良いと思います

新しい設定てもう少し奥さんに優しくなられると良いと思います

経済的にも問題無く安定したご夫婦でお二人で旅行にも行かれているので健康面での

大きな問題が今後出なければ幸せに暮らせるでしょうね

奥さんは医療関係のお仕事をされていたので健康面には詳しくてヨガとか健康食品にも詳しくて

いろいろ参考になるご意見も聞けて私と同じような面が有るので楽しくお話をさせていただけ

ますが、今回は痛すぎて余裕がなかったようです

余りも悪いので改善できるかどうかの不安も有ったようです

大変な体の状態を更に改善できるように新しい方法を考えています

体の悪い部分は、悪い氣が溜まっていて人生の流れも悪くするので改善する事で氣が安定して

心の免疫も上がります

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*

ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710

 ≪営業時間≫ 9:30〜18:00

 ≪定休日≫  日曜・祝日

 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2

 ≪W E B≫  http://www.afs-yoshida.com/

 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*

結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや

自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは

名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。