変化なし

5月半ばに買ったズボンは確かにゆるゆるになってきましたが、見た目全く変化なし。そして、一つ小さいサイズのズボンを試してみたけれど、入るけど、うーんまだまだピチピチで、もう少し痩せないと外には履いていけないかな。テレビの広告でダイエットサプリをやっていた。彼がこれ飲んだ方がいいんじゃないと言う。ジムにも行ったらと言われた。なので、彼から見ても全く見た目の変化はないのだろう。大体痩せたかどうかも分からない。だから体重を測らないといけないのは分かっているけれど、勇気が出ません。この一つ小さいサイズのズボンがちゃんと入るようになったら測ってみよう。ダイエット始めて2週間そこらでそんなに減るわけないか。ただ、節約生活は1月以上前から始めているので、節約生活が自然にダイエット生活になっていたかも。2年前の冬に履いていたズボンはまだ無理でした。これも、入るんだけど、ちょっと外へは履いていけないかな。ピチピチ過ぎる。ルーマニアへ行く前に履いていたズボンは履けるようになっていました。結局太るのと同じくらいの時間がかかったけれど、ルーマニアへ行く前くらいには体重は戻った模様。歩き回っていたものの\xA3

卸邏唎離襦璽泪縫△任遼衆蘩戎¤覗蠹歠世辰燭澆燭ぁG﨏槪離縫紂璽茵璽唎肇淵ぅ▲❺蕕領更埣罎砲發ǂ覆蠡世辰燭隼廚Α◀修譴函∈鯒唎僚¤ǂ蘚澆砲ǂ韻討離ɓ螢侫¦襯縫△悗僚伉イ瞭厩埣罎發ǂ覆蠡世辰拭↗曠謄詈襪蕕靴如∩瓦導或¤世辰燭里ⓑ世訛腓④文彊琛世辰拭K菷嬌爐醗貊錣鉾娶翦喊¤戮帽圓辰討燭靴諭◀修靴撞ゟ餮紊眇¤戮泙唎辰討い燭里❹い韻泙擦鵑任靴拭B世辰燭里和鬂笋ⅺ¤找瓩丨燭ǂ蕁△修谿幣紊任皸焚爾任發△蠅泙擦鵝◉笋蓮⊄世蠅笋垢ぢ亮舛任眩蕕擦砲唎ぢ亮舛任癲〴霑誕綣嬶未ⅺ佑茲蠶磴ぬ擷任發覆咩△燭世凌¤找瓩丨任后B綣嫻埇陲篋◀泙任琉④だ験莉⓴靴琉戮睛遒舛徳蕕擦砲唎唎覆辰討呂い襪箸六廚い泙垢❶⊃Ä槪領未鯢當未凌擁造妨困蕕擦弌△修瞭發某Ä槪領明歇茱ɓ蹈蝓爾妨ɑ腓辰紳僚鼎砲覆辰討い唎任靴腓Α2疆戮留親阿眇Ä歆Á造盻侏茲泙擦鵑❶▲瀬ぅ┘奪箸鷲當未凌佑凌Ä槪領未亡靴譴覦戮離螢魯咼蠅世隼廚辰討い泙后◀泙困海竜霏膕修靴唇澆鯢當未梁腓④気北瓩気覆韻譴个い韻泙擦鵝2箸某Ø舛š杙劼離好肇奪唎気┐覆韻譴个料按鵑任垢❶▲瀬ぅ┘奪箸鬚垢襪謀槪燭辰篤䡄椶茲蠅蓮⇒僅任ⅹ唎覆さい發靴泙后◀い筺∉䡄椶療勅砲醗貊錣世辰拭〽屬ⓛ気い抜靄槐\xE3

い物にはいけないし、気軽に外に出てすぐコンビニや自動販売機もない。家にお菓子が無ければわざわざ車を出してまで買いに行こうとは思わない。食材はぎりぎりの量にしてあるので食べ過ぎると週終わりに食べる物が無くなる。コンビニは大体ガソリンスタンドと一緒になってて至る所にあるのですが、やっぱり車が無いといけないかな。歩いていける距離にあるにはあるけど、あまり魅力を感じない。まずお値段が高いし、売られている物にも興味なし。ああ、日本のコンビニが懐かしい。こっちには、おにぎりもお弁当も売ってないし。当たり前ですが去年は、冷蔵庫が閉まらないほど食材が詰まっていたけれど、今はガラガラ。このまま、節約もダイエットも頑張っていきたいです。